今回の出張にお世話になったホテルが”福山ターミナルホテル”です。

 

何といっても駅に近いし安い(朝食付き1泊5400円税込)のが魅力です。

 

 

部屋は広くゆったりしています。冷蔵庫も備えてあり、インターネットも使え設備としては十分です。

 

ただ低層(3階)に宿泊したため部屋からの眺めはいまいちでした。

 

 

さて朝食付なので朝食券が出ます。

 

 

単品では400円だそうです。

 

1日目は朝早かったため食べることは出来ませんでした。

 

2日目の朝食

 

焼魚と玉子以外はバイキングです。

 

サラダ、納豆、のり、もずく、福菜類、漬物などがバイキングコーナーにあります。

 

 

食事の会場も結構広くゆったりと食べることが出来ました。

 

 

本日の焼魚は鮭です。焼き立てで美味しかった。

 

焼魚の種類が毎日変わるだけで後は同じということです。

 

牛丼屋の朝食だと思えばこんなものでしょう。

 

宿泊費が安いためまた、福山に来る機会がありましたら利用させてもらいます。

 

ごちそうさまでした。

 

宿泊日 2017年6月25日~27日

 

 

福山ターミナルホテル旅館 / 福山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2