今回の北九州出張でお世話になったホテルは”Rホテルイン北九州空港店”です。

 

前回(今年1月)の”ベッセルホテル”同様羽田から北九州までの航空券とパックで格安で泊まることの出来たホテルです。

 

 

かつては”スカイホテル”という名前だったらしくごく最近リニューアルしたようです。

 

従って設備も新しくきれいなホテルでした。

 

 

部屋も一人なのにツインルームを用意してくれたので広々としてゆっくりできました。

 

部屋からの眺めも良いですね。

 

 

以上のように良いこともありますが、欠点もあります。

 

周りに飲食店が少なく半径1キロ以内には数店舗しかありません。

 

車がないとちょっとつらいですね。3日もいると飽きそうです。

 

今回は2泊3日なので飽きる前に帰れますが・・・

 

さてここは朝食はサービスです。

 

チェックイン時朝食券を頂きました。

 

朝食会場は昼と夜はレストランになっている”AQUA”という場所です。

 

 

和洋のバイキングになっています。

 

種類が少ないのですが無料なので文句は言えません。

 


1日目はパン2日目はご飯にしました。

 

その他のおかずはあまり変わり映えがありません。

 

野菜とヨーグルトをたっぷり食べることが出来たのでまあ良いでしょう。

 

 

食後にはコーヒーを頂きました。

 

ごちそうさまでした。

 

宿泊日 2017年6月14日~16日

 

Rホテルイン北九州エアポートその他 / 朽網駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2