大宮駅のエキュートに来ています。

 

ケーキでも買って帰ろうと思ったところ、今日はいつになく混んでいます。

 

有名店の”バズサーチ”や”ププリエ”などはかなりの長い行列になっています。

 

一体何事だろうと考えてみたら、本日3月3日は”ひなまつり”どこのケーキ屋でもかきいれ時です。

 

この2店舗は買うのは少し無理かなと思い周りを見渡したところ比較的空いている店がありま

す。

 

”ef”というチーズケーキ屋です。チーズケーキはあまりひな祭りには関係ないのですかね。

 

とにかく時間もあまりないことだし、今日はここで購入します。

 

見たところ”ニューヨークチーズケーキ”が1番人気のようなのでそれを購入しました。

 

 

そんなに大きくはありませんでしたが、濃厚で美味しいチーズケーキでした。

 

コーヒーのお伴に最適でした。

 

行列がなかったのであまり味は期待していませんでしたが、なかなかのものです。

 

次は別のものを食べてみたいと思いました。

 

ごちそうさまでした。

 

購入日 2017年3月3日

 

チーズケーキング エフ エキュート大宮店ケーキ / 大宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4