焼き鳥が食べたくなりホテルの近くにある”鳥久本店”に行きました。





店内に入ると先客は2名。

マスターに”10時で閉店だけどいいですか”と聞かれました。

現在9時10分!10時には50分ほど時間があります。

ということであまり長居は出来ませんがここにお邪魔します。




店の至るどころにメニューが貼り付けられています。

生ビールと焼き鳥5本セットを注文しました。

 

 

”焼き鳥が焼けるまでこれでもつまんでで”とビールと煮物が出されました。

 

煮物もしっかり味が付いていて美味しい。

 

そのうち5本中早くできた3本が出されました。

 

砂肝、チキンボール、うずらの玉子の3本です。

 

塩味でとても旨い。やはり焼き鳥屋でで食べる焼き鳥は一味違います。

 

 

そのあと若鳥とレバーが出されました。これもまた美味しかったです。

 

今回はあまり時間がありませんでしたが、今度ゆっくりと食べてみたいですね。

 

ごちそうさまでした。

 

訪問日 2017年2月28日

 

 

鳥久 本店焼き鳥 / 八王子駅京王八王子駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5