や台すしは八王子に数店舗ある居酒屋風すし屋です。

お手ごろ価格で本格的寿司が食べられると言うことで行ってきました。

本日うかがったのは”や台ずし 八王子横山町”です。





現在午後8時過ぎ、店内は結構混んでいます。

とりあえず生ビールを注文しました。

生ビールとお通しが運ばれてきました。




お通しは煮物です。よく煮込まれていて美味しい。

この店はメニューの紙に数字を書いて注文する仕組みです。

結構混んでいるので少しずつ頼むといつになるかわからないのでセットものを頼もうと思います。




”すし松 10貫”を注文しました。

20分くらい待ったでしょうか”すし”の到着です




メニューによると本まぐろ、大とろ、海老、白身2、貝、いくら、びんちょう、うなぎ、ヒカリモノの10貫です
                        
値段の割には結構高級なねたがそろっています。







回転寿司とは一味違います。

人気があるのは納得できます。

他に居酒屋メニューもたくさん揃っています。

回転寿司並みの値段で本格的な寿司が味わえると言うことでまた来て見たいですね。

ごちそうさまでした。




訪問日 2017年2月26日



や台ずし 八王子横山町寿司 / 京王八王子駅八王子駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7