京王八王子駅の隣にこの店はあります。

前を通るたびに気になっていた店でした。




入り口の前にはボードがあります。




モーニングプレートとビュッフェで税込650円のようです。

始まって間もないため、先客は1名さまのみでした。




大きな窓があり、窓の外には京王八王子駅に向かう人、降りる人で賑わっています。

このような雑踏を眺めながらのんびりと朝食をとる。なんと贅沢なひと時でしょうか。

注文はもちろんモーニングセット、飲み物はほっとコーヒーにしました。

モーニングセットを注文するとビュッフェが付いてきます。




パン類、ジュース類、ヨーグルト類が含まれています。

これにモーニングプレートを足すと、ホテルの朝食バイキング並みになります。




モーニングセットはモーニングプレート、ホットコーヒーです。

その他のものはビュッフェコーナーからもって来ました。





モーニングプレートにはゆで玉子、ハム、チーズ、ウィンナー、野菜、果物などが載っています。

これだけでもお値打ち品です。





スープ(ミネストローネ風)とコーヒーも美味しかった。




それよりもパンやジュース、ヨーグルトなどが食べ放題、飲み放題と言うのが気に入りました。

ヨーグルト3杯、牛乳2杯飲んでしまいました。

今度時間があるときにまた来て見たいですね。

ごちそうさまでした。




訪問日 2017年2月24日



バーゼル 京王八王子店カフェ / 京王八王子駅八王子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6