今回の出張にお世話になったホテルは”ホテルアゼリア加古川”でした。

場所は駅前にあり、交通にも飲食をするにも便利なところです。

値段も安いのですが、ちょっと古いと言うのが難点です。




一階は学習塾がありホテルのフロントは階段を上り二階にあります。




2階はフロントと食堂が兼ねており、一角にはいつでも飲むことの出来るドリンクコーナーがありました。




お茶やコーヒー、紅茶くらいしかありませんが、いつでも飲めるのはうれしいです。

2日間で何杯飲んだことでしょうか?

部屋は特に広くも無く、狭くも無く、シングルルームとしては標準の広さです。




窓からは駅が見えます。




トイレは古いためウォシュレットではありません。今のホテルにしては珍しいです。

冷蔵庫やインターネット設備はありました。

また変わったサービスでは、フロントの横に”シャンプーバー”と言うのがあり、好きなシャンプーを使うことが出来ます。

私はあまりこだわりが無いため、備え付けので十分でした。

ここでは朝食は無料で付きます。

バイキング形式ですが種類は多くありません。(無料だから仕方ないか?)

2階の食堂で頂きます。








とりあえず何か食べると言う程度です。これが1週間続いたら飽きてしまいます。

せめてヨーグルトと牛乳は欲しかったかな?

ごちそうさまでした。

滞在期間 2017年1月29日~31日



ホテルアゼリア加古川その他 / 加古川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0