大宮駅の“ecute(エキュート)”に来ています。


ここの“ププリエ”のシュークリームが食べたいと言われたのでやってきました。


ププリエは先日訪れた“バズサーチ”の隣のケーキ屋です。




同じようなケーキ屋が並んで営業しています。


ププリエのショーケースを見るとほとんど売り切れのようであまりありません。


人気があるのか品ぞろえが悪いのか分かりませんがシュークリームもありませんでした。


でも“ロールケーキ”はありました。


先日の“バズサーチ”のロールケーキが好評だったので“ププリエ”のも旨いだろうと購入しました。

 



こちらのロールケーキはフルーツが入っていなくクリームのみのシンプルなものです。

 

でもこのクリームはチーズが混じっているようで、甘さが抑えられコクがでています。





こちらのロールケーキも旨かった。


今度気が向いたらシュークリームも買ってみようと思いました。

 

ごちそうさまでした。





購入日 2016年11月5日



ププリエ エキュート大宮店ケーキ / 大宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5