掛川につまみが全品380円という店があるらしい。

”さんぱち屋”そのまんまです。




場所は掛川の駅前通り掛川駅から200メートルほど北にいった辺りにあります。

安いということなので店内は混んでいます。

今日は金曜日ということもあり一段と人が多いようです。

カウンター席に空きがありましたのでそこにおじゃましました。




とりあえず生ビールを注文しました。もちろん380円です。

そのあとメニューを眺めましたがメニューは通常のメニュー表に書かれているものと、ホワイトボードに書かれているものがあります。




まぐろの刺身を注文しました。






生ビールとお通しが来ました。

お通しは春雨のサラダのようです。

ビールは冷えていて旨い。春雨サラダもそれなりに美味しいです。

ちょっとつまむにはいいでしょう。




マグロの刺身は4切れです。380円なのでこんなもんだと思われます。

でも味は思っていたより、美味しいと感じました。

生ビールもお代わりして 生ビール2杯+マグロの刺身+お通しで1500円程度でした。

価格的には十分納得のいく価格でした。

ただ喫煙席と禁煙席が分かれておらず、両隣りの方がタバコを吸っていたのでそそくさと帰ってしまいました。

このあたりが少し残念ですね。

ごちそうさまでした。

訪問日 2016年9月9日


さんぱち屋居酒屋 / 掛川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3