足利に屋台の焼きそば屋があると聞いてやって来ました。

いつも足利から帰るときは女子高前という交差点を曲がって帰るのですが、一つ先の信号のある交差点”市民会館前”という交差点を曲がって数百メートルのところにあります。

”総合運動場”の南東に当たる場所になります。





屋台の店を見るのはイベント以外では敦賀のラーメン屋以来です

やきそば(大)450円を購入しました。

そこで途中の”道の駅にしかた”で休憩。

足利から約1時間の場所なので少し冷えてしまいましたがここで頂きます。



 

食べログの他のレビュアーさんの書いてあったとおり新聞紙に包んであります。

懐かしいですね、昔はこんな感じだったのでしょうかね?最近はあまり見かけませんが・・





ポテトも入っていて結構量もあります。

でも具はポテトとキャベツのみでちょっと寂しい。

ソースは少し甘く濃い目です。

薄味に作っておいてソースを添付して好みでソースを足して食べる宇都宮やきそばとちょっと違います。

でも昔の懐かしい味がしました。

ごちそうさまでした。

訪問日 2016年7月24日




とみややきそば店焼きそば / 足利駅足利市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1