今日も富士食堂から出前です。

今月のランチは”チキンカツライス”です。

数ヶ月前”ロースカツライス”がランチになったことがありましたが、ロースカツランチは通常価格980円が680円になるので大変お得でした。

しかし”チキンカツランチ”はもともと780円のもの。

これが680円になってもあまり得いた気にならない。

ランチも結構バラつきがあります。

でも折角なのでたまにはチキンカツでも食べようと”チキンカツランチ”を頼みました。

豚に比べるとヘルシーですから・・








よく揚がったチキンカツです。

結構大きめなチキンカツが3枚入っています。

ちょっと想像していたものと違いましたが想定内ということで・・・

からしと付属にソースが付いています。




ソースをたっぷりかけていただきました。

ちょっとパサパサしている。胸肉かササミですな

正直言って私は脂の載ったもも肉の方が好きです。

でもこれはこれでヘルシーなのでいいでしょう。





ライスとスープはいつも通りです。

ライスの量はもう少しほしいところですね。

ごちそうさまでした。

出前日 2016年5月7日

食べログの評価 3.7→3.6