”道の駅はが”にあるアイスクリーム屋。

かつて”TAMTAM(タムタム)”という店がありました。

時が変わって現在”アイス工房はがジェラート”という店になっています。

場所は変わりません。前の店と今の店の関係もわかりません。

とにかく現在は”アイス工房はがジェラート”という店で営業しています。




今日はちょっとアイスの気分←(どんな気分だよ!)なのでここでアイスを頂きます。




まず目に付いたのが”レインボー”という看板。ほ~いろいろな味が一度に楽しめる!!(いいね~)

ということでこれを注文しました。280円ジェラートにしてはなかなかリーズナブルです。




で・・・・これが”レインボー”確かにいろいろな色が混じっていてカラフルです。




味は・・・・いろいろなものが混じっていて何味かわかりませんでした。

不味くはなかったけど、”いちごみるく”とか”バニラ”たか単品で頼んだほうがいいと思います。

せっかく復活したアイスクリーム屋。風呂上がりに食べたいので長持ちしてもらいたいものです。

ごちそうさまでした。

訪問日 2015年10月3日



アイス工房はがジェラートアイスクリーム / 益子)
昼総合点★★★☆☆ 3.3