カボチャ食堂はイオン松江店の中にあります。







ショーウィンドーを見ると、洋食中心のファミレスのような感じです。

 

かつ丼など和食もありますが、和食を食べるならこのフロアーにたくさんの和食の店があります。

 

でも何故かこの店に入ってしまいました(入った時点ではハンバーグなど洋食のものを食べる予定でした)



午後645分どの店も夕食時で人が集まってくる頃です。

 

でもこの店は2組しか先客がいませんでした。

 

スタッフの方たちが掃除をしています。“(掃除をしているので)もう終わりですか”と聞いたら“まだ大丈夫ですよ”と答えが返ってきました。

 

別の店にしようと思ったのですが、もう入ってしまい、移るのも面倒なのでここにしました。

 

あまり期待はできそうにありません。






 

メニューを見ると、洋食はなんでもあります。

 

カツを中心に和食のメニューもあります。

 

ここでそれまで洋食を食べようと思っていましたがかつ丼になりました。

 

(これだけカツを使ったメニューがあるのなら、きっとカツは旨いのだろうと勝手に解釈)それとビール!

 

56分後に到着、かつ丼と生ビールです。




かつ丼は昔料理のサンプル用に作られたロウ細工のようです。



玉子が固まりすぎです。かつはまあまあそれなりに旨かった。

 

ビールが1番うまかったな~これで450円なら安いかな。







料理は普通のファミレス並みです。

 

客はどんどん入ってきて私が出るころには、半分くらいは埋まっていました。

 

繁盛はしているようです。

 

ごちそうさまでした。

 

訪問日 2015111





カボチャ食堂 松江店洋食 / 松江駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1