今日は東京にいます。

午後からの打ち合わせの前にちょっと腹ごしらえ

中央自動車道国立インターを降り日野バイパス(国道20号線)を走っているとスシローが見えます。

今日はここでお昼です。

この店は東京にしては駐車場が広く結構空いているので好きです。(田舎者はゴミゴミしたところは嫌いなのだ)

過去に何度も来ていますが、食べログの投稿が始まった2年前からでは初めてです。




階段を上ったところに入口があります。




ごく普通の回転寿司屋です。

メニューを見るとラーメンがありました。ラーメンも食べたいなと思いまず”塩ラーメン”を注文




小ぶりの器に入ってレーンを流れてきました。

ラーメン屋で半ラーメン程度です。器は小さいけどチャーシューなども入っています。

麺は細麺でスープはあっさり味の塩味です。美味しいです。







その後定番のカッパ巻きと鉄火巻き。まあまあ旨いです。




”えんがわ”が流れ着いてきました。脂が載っています。


最後に季節限定メニューの”本まぐろ”です。
これは180円の皿になります。




これも脂が載っていました。




ほんの少しの間の滞在でしたが、ゆっくりとお昼を楽しむことが出来ました。

ごちそうさまでした。

訪問日2014年11がつ17日



スシロー 日野バイパス店回転寿司 / 高幡不動駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2