焼きそば屋(焼きそばキング)で食べられなかったので、別の店にと思い車を走らせていたら、”はなまるうどん”が見えました。

うどんでも食べるかと思い入りました。




こちらの”はなまるうどん宇都宮西原店”は平成通りの滝谷町交差点近くにあります。

足利へ行く時の通り道です。

従ってこの前は何度となく通りましたが、訪問は初めてです。




店の前に出ていた看板です。かま玉うどん美味しそうです。

現在11月16日なので牛肉かま玉はまだです。

その他ではカレーかま玉が旨そうです。




現在11時30分席の半分位は埋まっています。




カレーかま玉は釜揚げうどんに生玉子を混ぜてかき回し上にカレーを掛けたものです。





うどんは太めでコシがあります。

玉子がついています。玉子の入った釜揚げうどんとカレーの相性は抜群です。

美味しくいただきました。




妻の注文したきつねうどんは大きな油揚げが1枚載っています。

美味しいと言って食べていました。

たまにはうどんもいいですね。

ごちそうさまでした。

訪問日 2014年11月16日

はなまるうどん 宇都宮西原店うどん / 南宇都宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4