レストランしんめい。先日伺ったキッチン咲来楽 の隣の店です。


肉料理中心ですがラーメンやナポリタンもあるようです。



入口には料理のサンプル。最近サンプルを置いてある店は少なくなりましたが、この店もサンプルが置いてあります。



本日は子供Aと来店。


私は焼き肉定食580円、子供Aは角切りステーキ1000円を注文しました。


角切りステーキには飲み物も付いています。


それでは料理が運ばれてくる間にサラダバーにてサラダを



種類はあまりありませんがちょっとつまむには丁度いい。


まず角切りステーキのジュースとスープそれにたれが運ばれてきました。




そのあと角切りステーキとライス。



masashidaiの気ままな食べ歩き

値段が値段だけに仕方ありませんが量は少ないです。焼き方は選べるようでレアで焼いてもらったようです。



味はまあまあだと言っていました。


その後焼肉定食が到着



masashidaiの気ままな食べ歩き


これは580円という値段を考えるとかなり、コストパフォーマンスはいいと思います。


隣の”キッチン咲来楽”に匹敵します。


さくら市は安い定食屋が多いですね。うらやましい。



丁度いい味付けの焼き肉です。量も特に問題ありません。


キャベツも付いています。(付いていなくてもサラダバーから持ってくればいいだけのことですが)



お新香と味噌汁も付いてあります。


角切りステーキはともかく焼肉定食は580円でサラダバーまで付きます。


大変お得です。隣が混んでいるときはここに来ます。


この店も12時30分ごろには満席になりました。


ごちそうさまでした。


訪問日 2013年6月2日

しんめい (レストラン(その他) / 氏家駅

しんめい (レストラン(その他) / 氏家駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3