今日はゴタゴタしてお昼食べ損ねた。


午後6時になりましたが、ちょっぴり遅いお昼を羽生PAで食べました。


この頃になるとやっと落ち着いてランチが食べられます。


普通ここでの食事はフードコーナーで食べます。


ここにはラーメン屋、蕎麦屋、カレー屋、どんぶり屋、ハンバーガーショップなど一通り揃っています。



でも今日は少しゆっくりしたかったので奥にある”ロイヤル羽生洋食軒”で食べます。




今時珍しくサンプルの料理が飾ってあります。



入口にはとんテキの大きな看板とサンプル品、これを食べろと言わんばかりです。


中は広々としてしかも客が少ないのでゆったりできます。


とんテキ200gを注文しました。


スープはスープバーで幾らでも飲める。


ライスは大盛りサービス(もちろん大盛りにしてもらいました(=⌒▽⌒=)


注文が済んだらさっさとメニュー表が持ってかれ、写真には撮れませんでした。


待っている間スープバーでスープをいただく




コンソメ味のオニオンのスープです。



スープを飲んでいるあいだにいよいよとんテキ登場



大きめの肉が2枚




結構200gでもボリュームがあります。


これが400gだったらすごい事になってた。


味は関西のお好み焼きや焼きそばにかける、”オタフクソース”のような味


ソース味で甘しょっぱい。


ご飯と一緒ならいけます。



ご飯は大盛りと言ったのですが、私的にはこれは普通盛りです。


美味しいし、ゆっくりと食事ができました。


あと会社まで100kmもうひと頑張りです。


ごちそうさまでした。


訪問日 2013年2月15日

ロイヤル羽生洋食軒洋食 / 羽生市その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.1