午後4時30分。夕食には早いですが、これから少し仕事をしなければならないので、ちょっと早い夕食。

そこは路地裏にある小さな食堂。

なかなか分かりづらい場所にあります。

入口にある手書きのボード。麺類が書いてあります。


中に入ると夜の部が始まったばかりのようで客はいませんでした。

今月のランチメニュー


この時間では頼めません。また次の機会に。


麺類も食べたかったのですがここは”しょうが焼きライス”に決定!


待つこと10分程度”しょうが焼きライス”の到着です。



バラ肉で作られたしょうが焼き、脂が載っててとても美味しそうです。


味付けも丁度いい味付けでした。


とても美味しかったです。



添付品のスープ、きんぴらごぼう、たくあんもどれも美味しかったです。


地元にいながらこの店に入ったのは初めてです。


こんなに美味しいのなら何度でも来ようと思いました。


次は麺類です。いやランチかな?


ごちそうさまでした。


2013年2月2日


富士食堂定食・食堂 / 烏山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8