1日体験したい職業 ブログネタ:1日体験したい職業 参加中

アメブロの新しいマイページ、なんか使いにくくて、


ペタを付けて、ご挨拶もしにくいので、なんか好きになれません(^^ゞ


皆さんもどうですか?



さてさて、ブログネタ。


いろいろ体験したい仕事はあるけど、


プチ鉄ちゃんのまーちゃんは、やっぱり運転手&車掌をしたいですね。


アナウンスにドアの開け閉め、


半分身を乗り出して、電車が発車したら、片足でホームを蹴るようにして、


電車の中に潜り込む・・・・


「次は、大阪、大阪です。JR京都線、神戸線、宝塚線、


阪急線、阪神線、地下鉄線はお乗り換えです。」


みたいなこと言って・・・・そんなんしてみたいです。


運転の方も、新幹線新幹線もしたいし、チンチン電車もしてみたいし。


ちゃんと停止位置に、お客さんに迷惑かけないように、


上手にスピード落として、停車して。


鉄ちゃんの夢なんでね。そういうのんしたいなぁ。

ペタしてね