本当の結婚式のように、式の後、披露宴へ。


お二人が、新郎のトレードカラー緑のタキシードとドレスに着替えている間に


ブラン9や陣内智則のビデオレターが流され、


それから、小藪一豊さんと宇都宮まきちゃんの司会で、披露宴が始まりました。


「仲人」には、新婦といつも仲良しの浅香あき恵さんとその夫、Wヤングの佐藤さん。


で、次々とゲストがお祝いのスピーチを披露するというものです。


いろんなゲストが出て来ましたが、その一部をご紹介・・・・


ケツカッチンのお二人(和泉&高山)


それから、レーザーラモンHG・・・・まだまだ続きます。


ペタしてね



まーちゃん、「なに、ほたえてまんねん」「この、いちびりが!」-チンピラウエディング 披露宴開宴

まーちゃん、「なに、ほたえてまんねん」「この、いちびりが!」-チンピラウエディング ケツカッチン

まーちゃん、「なに、ほたえてまんねん」「この、いちびりが!」-チンピラウエディング ケツカッチン2

まーちゃん、「なに、ほたえてまんねん」「この、いちびりが!」-チンピラウエディング レーザーラモンHG