横須賀 のりもの フェスタ② 働く自動車がいっぱい | まさしのつぶやき日記

横須賀 のりもの フェスタ② 働く自動車がいっぱい

横須賀 わいわい のりもの フェスタの続きです。


可愛い海上自衛官になった翔太郎くん (=⌒▽⌒=)


横須賀の海上自衛隊の基地にさようなら。


となりの公園では働く自動車がいっぱい。


海上自衛官になったのに転職の嵐!!


東北新幹線・「はやぶさ」の車掌。


乗客は柚ちん♡

まさしのつぶやき日記


消防車で出動。


まさしのつぶやき日記

大好きなゴミ収集車のドライバーに変身。

まさしのつぶやき日記


救急隊員にもっ!!


じゃなくて・・・


要救助者の兄妹 ( ̄□ ̄;)


まさしのつぶやき日記


他にもパトカー、白バイ、バス、自衛隊など・・・


働く自動車がいっぱい。


翔太郎くんだけでなく、いろんな子供たちが楽しそうでした。


パパとママは歩きまくってへロヘロ・・・ (T▽T;)


でも、子供が楽しんでくれたから大満足。


まさしのつぶやき日記

帰りには特急列車が止まってました。


お家に帰ってからも、見た車や電車の話をずっとしていた翔太郎くん。


乗り物大好きだねぇ。


子どもってなんで乗り物が好きなのかな~?って、いつも思います。


電車、船、パトカー、白バイ、救急車、消防車、清掃車・・・


働く車はだいたい制覇したような・・・


工事現場の重機と飛行機、トラック、ダンプカーがまだだった・・・


翔太郎の乗り物の旅はまだまだ続きます (●´ω`●)ゞ