触合 | Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba

触合

$Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba

おばんです。

朝方にすいません。





本日、
日付的には18日のFCイベントお越し頂いた皆さんありがとうございました♪








ホントツアー終わってかなり寂しい気持ち満載な中、すぐにみんなに会えて嬉しかったな~









なかなか緩いとこもありましたが、
それはご愛嬌ですんません( ・д・)/








そして、
なによりHIZAKIくん、YUKIくん誕生日おめでとうでした♪







そしてそして、
渋公に続きたくさんの手紙、プレゼントなどなどホント感謝です♪








こんな感じで、今年は皆さんと色々触れ合いたいし、
4月にも大阪、名古屋でイベントやります。

そちらもお楽しみに~

詳細は少しお待ち下さいね。







イベント終了後はアレやコレやしまして、
バースデーなパーリーな感じでメンバーと事務所の方と一杯をいっぱい頂いてきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








今は↑のような感じでピー助さんが自分の膝の上で居てまったりなんで、
皆さんから頂いた手紙読みながら、赤いの頂きながら自らにとどめ刺します(σ・∀・)σ