渋公 | Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba

渋公

$Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba

おばんです。







遅くなりましたが、
2月12日渋谷公会堂にて"Versailles World Tour 2012 -Holy Grail- Grand Final ~Chateau de Versailles~"でした。







日本、アジア、ヨーロッパ、南米、そして再び日本。
7ヶ月の長くてとても濃いツアーでした。







そんなツアーの締めくくりにふさわしい豪華なステージ、最高のライブだったと思います。








熱いライブだったし、
終わってからもステージから帰りたくなかったくらいです。








ライブに来てくれた皆さん、
ありがとうございました。

沢山のお手紙、プレゼントも嬉しかったです。






あと、
このワールドツアーに来て頂いた世界中の皆様、このツアーに携わってくれたスタッフの方々に感謝してます。








ツアー終わってかなり寂しいですが、
気持ち入れ替えて次のステップに進み出してます。









これからももっと突き進んでいきますよ~








最後に、
12日のマイセットと自分視点なお写真を↓


$Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba
$Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba
$Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba

あ、
あと、
このツアーで長い間留守番してても良い子にしてくれてたピー助ありがとう♪

$Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba