仙台 | Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba

仙台

$Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba

↑の写真の通りおばんです。
いや、
もうおはようかな。







23日は仙台ライブでした。

そして先程は東京着で落ち着きです。









ちょいと振り返りまして↓


22日に札幌から移動で仙台着いていつも通りなお店で↓


$Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba

牛のタン頂き軽く一杯で、
その後はゆっくり休んでライブに臨めましたね。

久々にいっぱい睡眠取れて清々しい朝を迎えました。








ライブも皆さんの気持ちが熱くて楽しめました♪

このツアーで今日が一番の発汗量だった気がするε=(。・д・;)

札幌に続き新曲やら仙台では久々にPRINCESSやってなかなかみんなの反応も素敵でした♪

楽しい空間をありがとう。






さて、
博多、広島はどうなるでしょね~(σ・∀・)σ

皆さん楽しみに待っててください♪










さてはて、
軽く一杯頂いたら今日はお休みしようかな。