城宴 | Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba

城宴

おばんです。







本日も早くからアレコレしとりました~

帰国早々充実♪
時差ボケ万歳♪
日本語万歳♪
和食万歳♪

そして約一ヶ月ぶりくらいにマイカーのエンジンかけて都内を走りましたが、
楽しい♪
左通行万歳♪









ってなわけで、
遅くなりましたがEUツアーファイナル、
オルレアンのシャンボニエール城のライブの様子を書きますね↓




まず前日の夜にオルレアン到着しまして、
下見を↓

$Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba
$Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba
$Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba


かなり綺麗でライブに向けてテンションがグイグイ上がりましたよ。




$Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba


毎度ヨーロッパツアーでお世話になってるTのシルエット。
かなりTも気合い入ってましたね。







そして当日。

$Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba
$Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba
$Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba
$Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba


お昼はまた違う雰囲気で素敵です♪

控え室はお城の中なのでこれまた貴族な感じで良いです♪



$Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba


俺とTERUくんギターとのツーショット。


そして、
$Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba


TERUくんシルエットとツーショット。

このツアーでますます下手組はコンビネーション良くなりました♪



$Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba
$Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba


皆様方から頂いた素敵なお花。

$Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba
$Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba


日中は日差しが強くてリハーサル中は軽く暑かったですが、
日が暮れたらかなり気温下がりましたね。

軽く息が白くなるくらいε=(。・д・。)



準備万端で↓本番です。

$Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba


気温はかなり低いのに汗をかく俺の代謝率万歳♪
いや、
それだけみんなが熱くさせてくれたんですね。

ツアーの集大成的な良いライブになった思います。

寒い中たくさんの方々が来てくれていい景色見せて頂きました。



EUツアーにご来場して頂いた皆さん、
日本を始め遠くから応援してくれてた皆さんに感謝です♪






$Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba


ライブ後はこのツアーの照明のブリスからの粋な計らいでシャンパンで乾杯♪







なかなか長いEUツアーでしたが、
かなり濃くて、
充実してて良いツアーでしたね。







約二週間後くらいにはまたまたロングな南米ツアーも始まります。
また新しく素敵な景色が見れる良いツアーになるように全力で挑みます。






そして、
もうすぐV-ROCK FESTIVAL’11です。

デカイイベントだし、
久々日本ライブで楽しみ♪

全力でいきますよ~







まだもうちょいヨーロッパ写真やらあるんで、
また書きますね。