聖明治座 るの祭典、出演してまいりました!

激しく楽しませていただきました。

お客さま、
スタッフさま、キャストさま、
そして
演出の板垣さん、
あたたかく迎えてくださって感謝でいっぱいです。
とっても嬉しかったです!!
ありがとうございました!



ちなみに

朝、楽屋入りすると、なにやら手紙のようなものが、


ん?

なんだ?

矢崎ぴろしからの手紙!

おー、昨日ゲスト出演だったから、手紙を残してくれたのかー!

あとねの使い方がおかしいけど、ありがとよー!

かみばな、なつかしや♪


お??なんかもう1枚あるぞ。


2枚目!
出だしが、

あとね、笑






あ、つぎのは一応、ご飯中の方はお控えくださいね