ほい、ども!

きゅうげきにさむくなりましたねー。

ロケで名古屋行っていたんですが、風のつよさと冷えこみに、冬の到来をびしばしと感じていました。

つい先日、千葉や平塚でロケした時にはまだ陽射しが暑いくらいだったのになあ。


↑あ、これは、ぽかぽか陽気だったんで思わず回転した平塚での一枚


それが、いっきに冬って感じですねー。



あらためて、京成バラ園さんでのイベントありがとうございました!

天気が心配な中、びっくりするほどの本当にたくさんのお客さまにお越しいただきまして、感謝感激でした。

まさかのガーデンツアーをめぐれないほどでして、午前の部もほぼトークショーに。笑

そして午後の部には、なんと金子明人さんがサプライズで来てくださり、途中から参加してもらいました。
村上敏さんと金子明人さんと一緒という、ものすごい豪華なトークショーに!

大注目の最強の青バラ“ノヴァーリス”の鉢への植え付けをやったのですが、ナビゲーターは村上さん、講師はオレという。笑

楽しすぎました♪

完全フリートークのアドリブだったんで、もういつまでも続けていられそうな。笑

皆さんのおかげです。
素敵な時間を本当にありがとうございました!

天気も最後まで晴れてくれて良かったー。





明日の趣味の園芸、ぬくもりガーデン、ビデンスの回もよろしくです。



講師は矢澤秀成さん!

ぜひ番組の最後の最後まで観ていただけたらありがたいです。
ちょっとしたことがありますので。笑