どもども!

皆さん元気していますか?

オレは元気です。

すみません、バタバタしてて更新遅くなっちゃいました。

あらためて11月1日は趣味の園芸公開イベント“サクラ”に、平日にも関わらずお集まりいただき、ありがとうございました。

前に公開収録と書いてしまいましたが、公開イベントの誤りでした。

その日は早朝から本編のロケをして、そのままイベントへ。

おかげで、収録のいいテンションのまま、講師の山崎隆雄さんと楽しく進めることができました。





秋咲きのサクラもそれはそれは綺麗でした♪

本編のサクラの回は、11月17日(日)オンエア予定です。




そして、今日はD-BOYSオーディション10th Finalでした!

D-BOYS10周年を記念した3ヶ月にも渡る一大オーディション!

その公開ファイナルの、司会という大役をつとめさせていただきました。

3万人の応募から勝ち上がったファイナリストの8名、自己PRにダンスに演技にと、素晴らしかった。

その場に立ち会えて光栄でした。

まさか自分がD-BOYSオーディションに、司会という立場で立つ日が来ようとは!

自分がオーディションを受けた時のことを思いだし、とても感慨深い思いがありました。

お越しくださった審査員の皆々さま、長丁場のオーディション、本当にありがとうございました。

新たな仲間たちと共に、自分も初心を忘れず突き進んでいきます。

これからもD-BOYSをどうかよろしくお願いいたします!

感謝をこめて