東も西も桜満開!! | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

東も西も桜満開!!

いやー

気づけば4月も早10日以上が経過・・・


つまり、

その間一向に更新されてなかった本ブログはというと、

今年度初の更新ということになりますねww


社会人も学生も心機一転!

春からの新生活を満開にすべく、

頑張っていることだと思います。


しっかし、

気温がグングン上昇して快適に過ごせるこの季節、

男子も女子も動物本能によるものなのか、

冬眠から目覚めた動物の如く、

身も心もめっちゃくちゃ開放的になっていると感じるのは、

俺だけでしょうかね?ww


そんな開放的な我々を楽しませてくれるのが、

日本各地で只今ピークに満開になっているあいつですよね!


仕事帰りに通りかかった近所の堀江公園も、

満開の桜でとても趣がありましたよ(*^.^*)

120410_230203_ed.jpg


そんな桜の木の下では、

テンションが高揚してるであろう若者達が

夜な夜な夜桜を楽しんでおりました。


とかいっている自分も、

先週末久しぶりに訪れた東の花の都に、

突如現れていましたがねww


満開の桜をバックに、

おっさんが缶チューハイをクイっと♪♪


場所は、

日本の若者のメッカ渋谷・原宿から徒歩圏内である代々木公園!





ブルーシートの隙間がないほどの人だかりに、

東京の花見の規模の大きさに、

田舎者はテンション上がってましたとさww


友人達も一緒に参戦!!

●春になり性春真っ盛りのDJ中島.



●お酒大好きマイワールドの澤本BOY.



●DJトミーchanと荒木の僚chanも.





趣のある桜とともに、

他にもたくさんの先輩・友人と再会することができ、

広いようで狭いこの世界を感じることもできました。

120408_172733.jpg


さあ!

そんな満開の桜に負けないよう、

今月はブログ更新率も満開でいきたいものですねww


ペタしてね