5月19日



仕事前の釣行波



4時過ぎに磯に入ってバイキンくん



6時過ぎには終了しないといけないので



仕事前専用の磯へ(笑)恐竜くん



平日やから余裕の一番乗りラブラブ



まずは安定のオシアペンシルからちゅー



ってか、ほとんどこいつしか信用してない(笑)


開始から数投目、



遠投してから足元まで引いてきて



いきなりドバッ!ポーン



と、、、乗らず笑い泣き



なんか見切られとる感が有ったので



今度は早めのピッチで



やっぱり足元でドパァ~ン!



今度はガッチリフッキンググラサン



足元で掛けたのとテールフックががっつり口の中にフッキングしたから


秒殺で確保~口笛

{F8B0B928-8906-4A97-BFD3-25E679DF613E}

変顔ですいませんデレデレ

{DD7A1AD2-9AEA-4A9A-AA85-8E61EFEFA1D4}

今年2本目のヒラマサ~音符



やっぱトップは楽しいですね~星



この後またまた足元でドッパァァ~ン!



と、ド派手に出るも乗せきれず笑い泣き



てか、この時点で3釣行で2ヒラマサ!!



出来過ぎだ・・・タラー



恐ろしい・・・(笑)滝汗