ciao!!チャオ!!☆いよいよ6丁目での営業日数が少なくなってきました。通常営業は20日までその後、25日まで不規則な営業を行います☆料理人持永です

6丁目 gioia の営業は 20日まで!!!

先日、取材がありました!
鹿児島のクリエイティブな記事をたくさん出されてる

クラウド さん

の取材でした。鹿児島が誇るかんぱちとはまちのパンフレットに持永の料理を載せて戴きました!こんなご縁に感謝です!さすがにクラウドさん、メッチャ格好いいパンフレットでした!海外の食の博覧会で使用されるそうで、なかなか皆さんのところに届かないかもしれませんが( ̄0 ̄;)(汗)お店に何冊かありますので、気になる方はぜひー!










Android携帯からの投稿