6月23日のアーカイブ
①【聖蹟桜ヶ丘】しもやんからのメッセージ

呼ばれていたけれど、福生の西友

こんばんは、福生のたごぴー、なといち、といかずです。今日は、砂川キャンパスで合同お祝い会をやらせていただきました。ありがとうございます。今日の福生はうる'sカフェでしたが、砂川キャンパスはお忙しいので登校は出来ませんでした。うるさん、ごめんなさい。

福生は、くるみさんの卒業でもう、くるみさきが見られなくなると思うと悲しいですし、昨日は、うどハーツの福生取りまとめをしていたあおでんさんも卒業しました。これからは、もしかすると、うどハーツのメンバーから卒業生が出てくるかもしれないですが・・・・そんな悲しいことだけはやめてなんて言われているかもしれません。

これからの福生は、みーにゃんとかもふとか、べるちゃんのような新人が羽ばたいてくれることを祈っています。3人からそれぞれ、福生のメンバー・ご主人様・お嬢様に私信を書きます。

【たごぴー】
 きょろちゃん → 元気にしてる? はなちゃんとのコンビがステキだね。
 はくさん → 今度はいつこられますか?
 ひろさん → まだ、チェキ回収できていなくて、ごめんなさい。今度はいつ会えますか?

【なといち】
 ぱんりり(ぱんにゃん)さん → いつも、うどハーツのことをリスペクトしていただきありがとうございます。

【といかず】
 はなちゃん → フロムでの最後の学園祭以来、会えていないことをまさらぴーど先生は嘆いています。
 べるちゃん → まだあったことないですが、影ながら応援しています。
 ぼたんちゃん → 先日の砂川祭の時は、本当にありがとうございました。総選挙の順位あて楽しかったですね。また、会いたいです。

 これからも私たちをよろしくお願いします。
文責
福生1組 田子保仁(たごぴー)
福生1組 名取一葉(なといち)
福生2組 樋場和也(といかず)
砂川キャンパスの福生教室からの投稿