ダイエットモニター☆7日目☆ | 関口鍼灸治療院HEAL the WORLDのブログ

関口鍼灸治療院HEAL the WORLDのブログ

関口鍼灸治療院HEAL the WORLDのブログ

7日目です音譜

今日は朝、スープと、果物も朝なら、とのことだったのでオレンジを1/4食べてから勉強会へ。
お腹にはカイロ、厚手のジャケットとちょっと浮きそうな格好でしたが、寒くなってしまうよりは!
やはり食べていないので普段より寒いのだと思いますヾ(@°▽°@)ノ

ですが、、この勉強会にはランチタイムがあり…
すみません!!!どうしてもスキップできませんでした!!!(´Д` )
レタス・トマトのサンドイッチを半分ほどいただいてしまいました…

そのあとは夜までずっとお水かハーブティで過ごしましたが、罪悪感と自分にガッカリしてしまいとても落ち込みました。。

夜はまた寝るのが遅くなってしまいましたが、お風呂に長く浸かるようにしました(必死)

体重は自宅の体重計での計測ですひらめき電球


●体重 52.1kg

▽前日比  +0,5kg

▽トータル  -4.1kg

●体脂肪 29.4%

▽前日比  +0.6%
 
▽トータル -1,2%

●食べたもの

【朝】 スープ、オレンジ1/4
【昼】 レタス・トマトのバジルサンド1/2、紅茶、炭酸水
【夜】 お水

メガネ院長の一言メガネ
断食後は休めた胃腸がまだ働きが良くないため、体重が増えることが良くあります。これがリバウンドの原因です。
ただ大丈夫ですビックリマーク
またリセットして落として行けばいいのですひらめき電球
リセット&ゴーですヾ(@°▽°@)ノ