ダイエットモニター☆4日目☆ | 関口鍼灸治療院HEAL the WORLDのブログ

関口鍼灸治療院HEAL the WORLDのブログ

関口鍼灸治療院HEAL the WORLDのブログ

4日目ですビックリマーク

昨日の夜はお風呂に長めに浸かったら、ちょっと気持ち悪くなってしまいましたガーン

でも今朝、起きる時は、昨日よりも全然ふつうに起きれてましたヾ(@°▽°@)ノ
少しずつだるくなってきて…11:00くらいまではちょっとぼーっとしてましたぐぅぐぅ

朝は早くなったと思いますひらめき電球
今日は30分くらい早めに出社しました走る人

あと、今日はお腹がよく動いているので、お水をたくさん飲むようにしました!!
お茶も合わせて、全部で3l以上は飲んだかも?
お茶は朝と午後に薄めのものを飲みましたお茶
ちょっと気分転換できる感じです音譜
お腹がよく動くのは、昨日最後にお腹のマッサージをしてもらったからかな?とも思いました( ´艸`)

●体重 53.4kg

▽前日比  -0,5kg

▽トータル  -2.8kg

●体脂肪 29.2%

▽前日比  -0.5%
 
▽トータル -1,5%

●食べたもの

【朝】 紅茶(薄めのもの)&お水
【昼】 紅茶(薄めのもの)&お水
【夜】 お水

photo:01


photo:02



鍼に来るのも4日目。
計測をしてみたら-0.5kgで、昨日よりも緩やかな落ち方になっていましたあせる
ちょっとがっかり…だけど変に欲張りすぎてもなーと思い直しましたニコニコ

はじめにマッサージしてもらうと背中が固いと…(/ _ ; )
でも、胃が小さくなってくるとこういうことが起きるんだそうです。。。
確かに今日は肩痛かった…

その後は背中に鍼をしてもらいましたひらめき電球
はじめてだったけど、なんかきゅっとしました。ちょっと締まる感じです。
その後はお腹+足+手の鍼と、足+手の鍼。
同じようなところを毎日やってもらっているんだとは思うのだけれど、毎日感覚が違います叫び
今日は手の鍼がずーんときましたアップ

わたしは、調子が悪くなっちゃってるわけでもないので、明日もお水で過ごすことにしましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

自分の判断でもあるけど、まだいける!と思ったので、先生方に相談しながらやって行こうと思います天使

メガネ院長の一言メガネ
断食のピークを過ぎるとうまく体に蓄積してる物がエネルギーに転換しやすくなるため、自然と3日目以降もお水で過ごせることが多々ありますひらめき電球
ランナーで例えるとランナーズハイみたいな感じです晴れ
背中の張りは胃が小さくなってる証拠でもあり、胃が空っぽになると逆に体がスッキリして体の軽さが実感できるので楽しみにしてくださいニコニコこの日は体のムクミが無くなってきたせいか首、手、足がスッキリしてました!!