市立船橋優勝!! | 関口鍼灸治療院HEAL the WORLDのブログ

関口鍼灸治療院HEAL the WORLDのブログ

関口鍼灸治療院HEAL the WORLDのブログ

いつもありがとうございます。
関口鍼灸治療院Heal The World院長の関口ですo(〃^▽^〃)o

僕の母校でもありOBでもある市立船橋高校サッカー部が全国高校サッカー選手権で優勝しましたヾ(@^(∞)^@)ノ

とても白熱した決勝戦は試合開始とともに先制され、後半ロスタイムで同点に追いつき、延長戦で決勝ゴール!!
後輩達に諦めない姿勢、気持ちを学ばせて頂きましたヾ(@°▽°@)ノ

監督、スタッフ、選手、関係者各位(僕も後援会に入っているので関係者??)の皆様

本当におめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

$院長の気まぐれブログ
$院長の気まぐれブログ
$院長の気まぐれブログ

このワッペンをつけて3年間汗を流したことを今でも誇りに思い
ともに仲間と目指したことは今になっても思い出すと胸が熱くなります!!
$院長の気まぐれブログ

市立船橋サッカー部ではサッカーだけではなくそれ以上に人間として大事なことを学ばせて頂きました。
市船プライドを持ってこれからも成長していきますo(^▽^)o

いんちょ