鍼ダイエットモニター★18日目★ | 関口鍼灸治療院HEAL the WORLDのブログ

関口鍼灸治療院HEAL the WORLDのブログ

関口鍼灸治療院HEAL the WORLDのブログ

●体重   43.6kg




 ▽前日比  +0.4kg





 ▽トータル  -5.6kg








●体脂肪  29.5%





 ▽前日比  -0.6%



 ▽トータル   -3.3%






●食べたもの


 


 【朝】 ぶどう3粒、柿2切れ、鍋少し(白菜、しいたけ、しめじ、もやし、白菜)






 【昼】  パプリカ、きゅうり、ミニトマト、ベビーリーフをちょこちょこつまむ、ぶどう1粒、鍋(白菜、しいたけ、しめじ、もやし、白菜)






 【おやつ】 ポカリスエット2口、バナナ1/4本、ハーブティー(ノンカフェイン)、パプリカ、きゅうり、ミニトマト、ベビーリーフをちょこちょこつまむ






 【夜】 バーニャカウダ(ナス、セロリ、パプリカ、かぶ、きゅうり、ミニトマトなど)、水菜とトマトとズッキーニのサラダ少し、グリル野菜(ブロッコリー、パプリカ、えりんぎ、ズッキーニ、アスパラなど)、シャンパン1口、ウーロン茶1杯










ダイエットを開始して初めて体重が増加してしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日の外食がよくなかったのでしょうか?それとも夜の果物?






体重が増えると凹みますねダウン

でも、体脂肪が減ったからいいとしようと思います。






そして、この日はダイエットを始めてから初の友達との食事でした。

野菜だけにしましたが、ひさしぶりの外食でテンションが上がったのと濃い味付けに食欲が増進し、食べすぎてしまいましたドンッ

ひさしぶりにおなかいっぱい食べました。






おなかいっぱいになっても止まらないし、あまり噛まなくて後悔ですショック!

さすがにケーキも我慢しましたけど(笑)






食欲が出てきて量を以前より食べられるようになり、元気も出てきて嬉しいのですが、食べすぎかどうか悩みます。


あと味付けが最近濃いめかもしれないので、気をつけたいです。

甘いものはまだまだ衝動的に食べたくなりますね。






あとは、数日前から口内炎がたくさんできてなかなか治りません。

お通じも相変わらずないので、おなかがそろそろ苦しくなってきましたドクロ


早くすっきりしたいです~。



メガネ院長の一言メガネ
便通ははそろそろ宿便みたいのが出てきます。人間本来は食べたゴミを排便として出して行きますアップ今はゴミとなるものを食べてないので出なくて当たり前なんですニコニコ体重の増加は例えば水を500ml飲んだら500kg体重は増えます笑
なのであまり気にしないで下さいと言っても気になっちゃいますよねあせるでも体脂肪が30%切りましたね!!おめでとうございますひらめき電球