鍼モニターダイエット★9日目★ | 関口鍼灸治療院HEAL the WORLDのブログ

関口鍼灸治療院HEAL the WORLDのブログ

関口鍼灸治療院HEAL the WORLDのブログ

今日はいよいよドキドキの結婚式ベル


果たして大丈夫なのでしょうか!?






結果は、どか食いしちゃわないかなーと心配しましたが、野菜もお肉もデザートもパンにも一切手をつけずに野菜だけをゆっくりと食べましたグッド!

残ったのは他の人に食べてもらったり。

周りの人からはかなり不思議がられて少し気まづかったですがあせる(笑)

もったいなかったけど、しょうがないです。






不思議とすごく食べたいとは思わなかったなぁ。

逆に今コレ食べたら胃にきそうだなーと思いました。






お酒は乾杯の時に少しシャンパンに口をつけました。


2次会もウーロン茶とサラダを少し。

ケーキカットのケーキも食べれずじまいでした(。>0<。)






会場を移動したり、2次会は立っていることが多くて疲れました。

日によって体調にも差があるなぁ。

ヒールもすごくひさしぶりに履いて、新鮮です音譜






また、夜には冷たいものを飲みすぎたのか、いつもより量を食べ過ぎたのか胃痛がショック!

それに加えて、まだ生理ではないのに出血が少しあり、いつもないことなので心配になってしまいましたダウン

先生に聞いたら、理由は排卵による出血だろうとのことで原因がわかり一安心。

体に普段ない症状があらわれるので不安になりますが、一時的なものだし体が変化している証拠ということですねひらめき電球




これからも確認しながら不安を解消していきたいなーと思います。






●体重   44.8kg


 ▽前日比  -0.4kg




 ▽トータル  -4.4kg




●体脂肪  33.9%


 ▽前日比  +0.2%



 ▽トータル +1.1%






●食べたもの




 【朝】 すまし汁を5口位




 【昼】 シャンパン2口、ワイン1口、ウーロン茶3口、たまねぎ、マッシュルームなどのきのこ、ブロッコリー、トマトスープ(3口)、レタス


 【おやつ】 ホットウーロン茶





 【夜】 サラダ(キャベツ、トマト)を5口位、ウーロン茶1~2杯、ハーブティー








やっと44キロ台に突入~~~~ドキドキ


中学生位の体重なのでは!?


もう10年位見ていない数字ですー。






結婚式では、ひさしぶりに会った友達に痩せたねーと言ってもらえたり、今まで着れなかったドレスが着れて嬉しかったです。


こういうのが続ける励みになりますねラブラブ!




メガネ院長の一言メガネ
念願の45kg切りましたね!!
今は体が変わってくる関係でいろいろな症状が出てくることがございますが、それは体の変化を体が喜んでる証拠ですニコニコ