鍼ダイエットモニター★4日目★ | 関口鍼灸治療院HEAL the WORLDのブログ

関口鍼灸治療院HEAL the WORLDのブログ

関口鍼灸治療院HEAL the WORLDのブログ

4日目です。






だんだんおなかがすいた状態にも慣れてきました。

昨日は鍼がなかったので、今日は大丈夫かな?と思いましたが、けっこう元気に会社に行くことができました。

特に朝はお天気もよくて、気持ちがよかったです晴れ






3日目までが一番つらく、頭痛とだるさに悩まされてずっとごろごろしていましたが、4日目になるとだんだん楽になってきました音譜

空腹感さえなければ、もっと続けられそうな感じです(笑)




私はタイミングよく2~3日目がちょうど土日だったのですが、立ち仕事だったり、重労働の方はなかなかつらいかもしれませんあせる

女性は生理とのタイミングもあると思うので、始める時期も大事だと思いますひらめき電球






あと、私は今まで便秘知らずだったのですが、鍼ダイエットを始めてからお通じはまだありませんしょぼん

でも、関口先生曰くこれは普通で問題ないそうですビックリマーク

まだ、おなかが苦しい感じもありません。

何も食べていないので、出るものも当然ですよね(笑)






夜にいつも通り、マッサージと鍼を先生にしていただきました。

鍼はいつも響くような痛みがあるのですが、昨日は特に左手と右のすね辺りが重かったですY(>_<、)Y

左の手の甲は終わった後も筋肉痛のような痛みが残っていました。






鍼ダイエットで水だけしか飲んでいないと友達や会社など周りの人に話すと、みんな「えー!!大丈夫!?それ逆に体に悪いんじゃない?」と心配されます汗

その話を先生にしたら、「確かに知らない人はそう思うかもね。でも、僕は栄養を取りすぎたり、みんなが普段食べている体に良くない食事を続ける方が健康にはよくないと思う。」と言っていて、確かにそうだなぁと思いました。

何事も自分でやってみないとわからないし、体重が減っているのは事実ですもんねキラキラ








●体重   46.8kg




▽前日比  -1.0kg




 ▽トータル  -2.4kg





●体脂肪  33.3%




 ▽前日比  +0.5%

 

 ▽トータル +0.5%





●食べたもの


 【朝】 お水


 【昼】 お水


 【夜】 お茶(ノンカフェイン)






47キロの壁がいつも超えられなかったので、体重が順調に減って嬉しいですアップ

肌もきれいになり、顔もすっきりしてきましたラブラブ






メガネ院長の一言メガネ

言おうと思った事ゆかさんが全部書いてくれてるので特にないです!!
特に3日目を超えると一気に楽になると言う方が多いですね。順調です!このまま頑張りましょう☆