お久しぶりです。Masaruです。

最近のぼくは仕事と、ある偉大な方に説教されたこともあり読書に頑張って取り組んでいます。

そんな中この本に出会ったので紹介します。

ぼくは数年前まで日々のご飯にも困ってしまうほどお金がなかった経験もあるので、腹いっぱい食えることがどれほど幸せなことか感じることができました。

今は腹いっぱい食えます・・・それはたくさん働いているからです。

そしたらあれをやりたい、これがほしい・・・と次々に欲望が湧いてきました。

今はそれらの欲望、お金でできることはぜ~~~んぶ一通りやってみるつもりです。また既に始めています。

そんなタイミングでこの本に出会えて良かった。

毎日ビミョ~な方はぜひ触れてみては。ぼくもさっそく行動に移しましたよ。

ゴミ袋5個ほど廃棄予定です笑

まるでゴミの中から生還できたみたいでさっぱりしますよ。