お久しぶりです、MASARUです。


今年は海にいけそーにないな~


またcoverをUPしたので是非ぜひきいてみてくださいな。


山根康広 Get along together cover by MASARU


https://youtu.be/ArpU5D5rp3Y


さてさて夏を楽しんでますか???


僕は楽しんでます!



ずっと愛用してたノイマンのマイクだったんだけど、金欠のため手放してしまったんだよね。


そして今回はこいつをGET!今日は半日アンプの調整やらDAW内での調整やらをやって楽しんでました


BlueのBabyBottleだ~かわいい形だよね~テンション上がるよね~


ということで、肝心のサウンドはというと・・・けっこういいっ!ちょっとホワイトノイズが気にはなる。


流行りの打ち込み系サウンドにはヒットする音だと思う。立ち上がりが早くってキレがありまっすよ


ただアコースティック系のサウンドには・・・といった印象です。


ようやく制作意欲も戻ってきて、FromGoodFellasvo2の制作に打ち込んでるよ。今回はどなたをゲストにお迎えしようか・・・ワクワクしています。