#787 雨は降ったけど良かった | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうたです。

今日の17:30頃の大阪の夕立(ゲリラ豪雨)すごかったですね。

会社帰りなど大丈夫でしたでしょうか?

ちょうど17:30頃、帰り際に事務所から外にでたら、大粒の雨が降ってきました。

「これはすごいタイミングだ~えっ」と思っていた矢先、

5分と経たないうちに、雨は豪雨になりました。

たまたま19時からの用事があったので、その時間までは余裕がありました。

のんびりと雨が止むのを待ってました。

数十分後に雨はあがりました。

良かったニコニコ

少し涼しくなった、良かったにひひ

雨が降った後は空もきれいでしたねー。

虹が見えたらもっと嬉しかったです。

でも雨が上がって良かった得意げ

ありがとうございました。

{C085EBA0-82AD-4676-87D5-0FF73DA0A8EA:01}