寒くて目が覚めた今朝の東京。

既に関東、東北、北海道以外は
梅雨明けしたそうで。
東京はあと何日かぐずついた天気なのかな。
東京の水不足の心配がなくなるぐらいまで
雨降ってから梅雨明けしてくれたら
丁度ええですのにね。

今朝はイチロー3000本安打まで
M4のニュースが興奮した。

あと大阪の天王寺動物園が20年計画で
改修に入るとのことで楽しみ。

僕めっちゃ動物園好きなんです。
独りで動物園に行くのも全然平気で
寧ろその方が気を使わず心地よいぐらいなんです。
が、そういえばここ2年?3年?ぐらい
好きな動物園に行ってないなぁと
いま気がつきました(苦笑)

松本勝と行く動物園オフ会とかやってみよかな?
動物園代は僕のおごりで
その代わり弁当作ってきてもらうとか
なんか素敵やね。

けど誰も参加せーへんか?(笑)

いつの間にか雨も上がっておりますな。


押忍!