紀伊国屋サザンシアターにて22(火)から始まりました

舞台「THE WINDS OF GOD」追加公演も

昨日無事に終了しました。


沢山のお客様のご来場誠に感謝!


魔法使いぺるちゃんも来てくれました♪



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-ぺる 松本勝

ぺるちゃんとは荒木一郎さんの演出した

「ペルリアンの海賊たち」で共演して以来

仲良くしてもらってます。

なだぎ武さんとも前に仕事した事があったそうで

僕となだぎさんにサクッと小粋なマジックを披露してくれて

大盛り上がりしました(笑)



そして6年前にRISU PRODUCEに初めて参加した時の共演者で

役者仲間の中村圭太がこそっと観に来てくれてまして

去年今井雅之さんとも二時間ドラマで共演したそうで

圭太はそのまま打ち上げにも無理やり連れて行きました(笑)



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-中村圭太 松本勝

けど圭太はほんま久々に会いましたが

元気そうで何よりでした。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-もりもりから差し入れ

「けいた」つながりで

ヘアーアーティストの森川敬太さんが

差し入れてくれました。

初めてのウインズオブゴッドを楽しんでくれたみたいで

良かったですわ。

ありがたく呑みます。

もりもりありがとうね!


全体の打ち上げは鹿児島でやるみたいで

昨日は自由参加だったんですが

キャストは全員揃いましたね。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-東京楽日打ち上げ

久々に呑みましたが・・・

昨日は摩訶不思議と言いますか

きつねに騙されたような

一見ファンタジーやけど荒行みたいな。

独りでこの後下北に行ったんですが

なんやろなこの夢オチみたいな感じは。


いつの間にか寝てしまったみたいで

起きたらキレイに誰も居なくなっていて

家に帰ってからもよく覚えてない

そんなフワフワした感覚ですが

一つ言えるのは中学の時からの夢が一つ叶いました(笑)


なんかねぇ

中学の修学旅行で夢中でウォークマンで

曲聴いてた時の絵が頭に浮かび上がってきて

ちょっとノスタルジックな

そんな夜でござんしたな。


さて明日は

このツアー追加公演も含めて

大千秋楽でございます。


舞台の設定にもなってる

鹿児島県の国分でTHE WINDS OF GODを上演します。

国分の基地から飛び立っていった

英霊の方々を想いながら

全身全霊で挑ましてもらおうと思います。



押忍!