舞台「THE WINDS OF GOD」の稽古は
猛烈な勢いで突き進んでおります!

昨日はあわや腹筋がちぎれるんやないかと思いました(涙)

さて昨日は今井雅之さんのブログでも紹介されてる
今年のウインズ公演の物販でも売っている
パンツが全員に支給されました。


松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-CA3I0438.jpg

BETONESのパンツ!

このパンツはサイズが1sizeしかないのですが
どの体型の方にもピッタリフィットする優れものです。

フリーサイズの伸縮物って
フィットはするけど履き心地感はまぁ…ってのが多かったんですが
めちゃソフトな履き心地です♪

色々な柄も取り揃えてますので
男物のパンツが好きな女子も是非!


松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-120927_0809~01.jpg


あと一昨日からフジテレビの
お昼の番組「ごきけんよう」に
今井さんがゲストで出てまして
今日も出ます。
昨日はAKB48&SKE48の
松井珠理奈ちゃんと
ローラちゃんに
挟まれてほんまにごきけんようやったなぁ(笑)

稽古場で今井さんがしきりに
「松井ちゃんはほんまに性格もええ子や」と
言ってましたよ。

そんなこんなで今日も今から
がっつり今井さんにしごかれてきます!


押忍!