・・・ムキーッ\(*`∧´)/ | マサルカワのON MY BEAT♪

・・・ムキーッ\(*`∧´)/

オッスビックリマークオイラ、マサルカワだよん音譜

19日~21日の3日間は~
お盆営業明けての~
3連休~音譜
パチ屋に、お盆休みなどナイのだよ・・・(^▽^;)

長い連勤を終えて~
実家に帰って~
海~波かプール~うお座
って思ったのに~・・・

寒いやんけーーっ!!

そして、3日間とも曇り時々雨とは・・・orz
オ、オイラの夏が・・・。
$マサルカワのON MY  BEAT♪
こんな、江ノ島見たくないんじゃーーヽ(`Д´)ノ

・・・なんで、楓ちゃんにその他に行きたいトコないか聞いて~
真っ先に答えたボーリングに行きました~音譜
$マサルカワのON MY  BEAT♪
助走からの~

$マサルカワのON MY  BEAT♪
全力~

$マサルカワのON MY  BEAT♪
投球~はてなマーク
フィニッシュが微妙ですな~(^▽^;)

からの~
$マサルカワのON MY  BEAT♪
ストライク取れな~い( ´艸`)
頭を抱える姿がカワイイですラブラブ

ストライクは取れませんでしたが、スペアは所々取れていたので、1ゲーム90点はなかなかですな~(^∇^)
ガーター塞がれてるけどね・・・(;´▽`A``
そのほかに、ゲーセンでメダルゲームやったり、夜に花火やったり等などでしたが~

寒いんじゃボケーヾ(。`Д´。)ノ

なんか、夏休みって感じじゃなかったです・・・(ノ_-。)

まぁ、子供といっぱい遊べたから、いっか~(*^▽^*)
んな感じ~
んなら~、またね~(^-^)ノ~~