【黒川まさる、相談されれば何とかします。】 | 黒川勝オフィシャルブログ「黒川まさるのしあわせのせんたく」Powered by Ameba

【黒川まさる、相談されれば何とかします。】


黒川事務所で働いていた福沢元輝から珍しく頼みごとです。『センセー、近所でガキの頃から仲良しのジャスティンが、アメリカの大学が夏休みで帰ってきてるんだけど、棒高跳びを練習できる場所とコーチを探してやってくんねえすか?』関東学院も横浜市大も陸上部はあっても棒高跳びの選手はいないとのことで、元横浜陸協会長の陣さんに相談したら「横浜国大のグランドで毎週末、平井さんというコーチが5メートルジャンパーを指導してるからそこに連れてくればいいよ。言っといてあげるよ。」で、今日はジャスティンを連れて三ツ沢競技場で平井コーチに会えました。なかなか気さくな若いイケメンコーチで、早速来週から見てくれることになりました。頑張れ!ジャスティン。目指すは東京オリンピックだぁ!