浅見ユウコさんとデリバリー系男子。 | 中島まさるブログ



昨夜は、浅見ユウコさんのラジオ「ミュージックデリバリー」生放送出演でした!

ユウコさんとの再会に気持ちFLY HIGH系男子。


聴いてくださった皆さん、お世話になりましたユウコさん、レインボータウンFMさん、ありがとうございました!!!

沢山の応援、質問メールにも感謝です。




局長がまだ若い時のポスターを取っていてくださり、極めて感激(≧∇≦)
本当にありがとうございます!

今年は、さらに良い年の予感☆






局の近くのイルミーは、クリスマスと間違えるほど、綺麗でした(笑)


聴き逃した方は、再放送で。




今日から2017年歌いはじめ。

お昼は、武蔵嵐山、夜は立川で頑張っていきまっしょい!



★「マホロバ摩天楼」ミュージックビデオ★
★「硝子の翼」ミュージックビデオ★
※全国のCDショップやコンビニ、Amazon、iTues store、レコチョク等でも好評発売中