なんだか痛々しいタイトルになってますが
真夏氏の言ってることですからスルーしてあげてください。



ただいま秋元真夏さんは、ブログで質問を募集しています。
久々の質問返し企画ですねヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙

真夏さんの魅力にいまだ気づけていない不届きな輩
この機会になんでも訊いちゃいましょう!




当方もいろいろと質問のコメしたんですがね
ほとんどが弾かれて反映されてません

はい、キワドイ質問ばかりしてる僕が悪いんでしょう( ´` )

真夏は俺の嫁だとか狂言のたまってる身ですからね。
いまさら当たり障りのないことなんて訊いてらんないわけですよ。

その結果、


真夏は何ガンダムが好き?だとか


仙豆って誰が作ってるか知ってる?
だとか、ワケのわからんものだけが反映されちゃいました。


こんなもん採用されるわけねーだろが(#゚Д゚)ドルァ!!
ネタだよ?ネタ!

運営様、お願いだからもう少しまともな質問も
審査通してくださいますようお願いします。



┏○))ペコリ