夢見たふたり

 

あなたの中に夢を見ていた
私の気持ちは誰にも奪えないわ

 

それでもあなたは私を見つめ一言
ぼくの気持ちもそう誰にも奪えないだろうと

 

つくり笑いが妙に痛かった
慣れない空気戸惑うふたり

 

あなたを愛したことを思い出して
ありがとう 私には素敵すぎるの
その言葉を最後に伝えたかったの
けどあなたを私から失いたくなくて

 

夢から冷めた白い吐息と
君の涙がなぜか離れなくて

 

いつからだろう心の片隅で
求めていたあの懐かしさを

 

新しいものに触れる度に失う気がして

歩み寄れず去ってたまだ夢を見せて

 

あなたを愛したことを思い出して
君が言う 私には素敵すぎるの
その言葉の意味を今わかったけど
あなたはもうすでにここにはいない

 

本音と本音ぶつけ合って
ほどけていく赤い糸
ありがとうなんて言わないでずるいよ

 

空を仰いでふたり誓い合った
あの日のこともきっといつか笑える

ふたりなら

 

あなたを愛したことを思い出して
ありがとう 私には素敵すぎるの
その言葉を最後に伝えたかったの
けどあなたを愛したことも真実