なが〜い頭でまたまた(笑。 | 続 藁半紙のレター

続 藁半紙のレター

人生には色んな選択肢があってよいのではないか?
そんな事を追求、検証しながら人生を変えていく
人生の開拓探求日誌です。


 






ブログランキングに参加しております。ポチッとよろしくお願いします。
                                ⬇️
                                                
                人気ブログランキングへ  
          



あざ~っす^_^





皆様、お疲れ様です❗️





午前中にも書いたとおり、爽やかなとはいきませんが、(笑。
らしい、暑~い一日でしたね



本日はお昼からの仕事が集金でして、以前ブログにアップしましたが、サイズのあっていないヘルメットをかぶってますので、



常人より頭が1.5倍長いです(笑。



僕は身長が175cmありますんで、ヘルメット を足したら190cm近くなってるかもしれません…(笑。



バランスがおかしいですが…。



夏はとっても楽しいシーズンですが、毎年台風被害や、レジャーでの事故もつきものです。


気を付けてもどうにもならん事も、やはり多々あると思いますが…それでも



みんな汗だくの笑顔で❗️




せっかくのアクティブなシーズン、楽しく、無事故、無被害で過ごしたいものですね❗️



休日の方も、これから盆休みの方も、はたまた盆休みがとれなかった方々も(涙。



とりあえず、明日も元気に、できるだけ楽しく❗️過ごしましょう~



でわでわ




{02824525-02C8-4AF3-9786-990D62B626F9:01}


ネットやリアルなビジネス情報、レンタルサーバーから投資情報まで
僕の運営するFacebookページを見てみてねこちら~^_^




お手頃なレンタルサーバーは❗️こちら
月額100円から使えますよ❗️





アクセス数や、読者数をUPさせたい方はコチラ❗️効果絶大ですよ




        ⬇️